2010年08月09日

ROCK IN JAPAN FES. 2010より帰還

いい天気といい音楽に囲まれた3日間があっという間に終わり、東京へ戻ってきました。

5年前のサンボマスター、去年のサカナクションのように、何気なく聴いたアーティストが良かったという発見が今年もありました↓



もちろんNUMBER GIRLは聴いていましたし、向井秀徳がその後ZAZEN BOYSというバンドを結成していたことは知っていましたが、このフェスに行くまでまともに聴いていませんでした。

トータス松本(弾き語り)の前に時間が空いたので、LAKE STAGEで寝っ転がりながら聴いていると飛び込んできたのがこのHonnouji。向井秀徳が持つ唯一無二の音楽性を堪能しました。ちなみに動画はよく出来たMADがあったので、それを貼り付けておきました。

セット・リスト&感想はまたそのうちに書きます。



この夏唯一の遊び企画も終わってしまったので、これからはひたすら課題をこなす生活が続くことになります。それはそれでいいと思うものの、「無用の用」も大切なので、メリハリを付けて頑張っていこうと思います。

black_ships at 16:49│Comments(0)旅日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字