夏本番。浄化計画。

2007年08月03日

天罰?

昨日は友人宅で飲んでいたわけだが、その前に某後輩から「兄さん、酔っぱらうと今度は右手怪我しますよ」と不吉な一言をもらう。二週間ほど前に酔っ払って左手を負傷という同情の余地なしの不名誉な怪我を負っただけに、今回は気をつけよう、と固く心に誓った。

…はずだった。

無事に怪我することなく家には辿り着いた。でも、ちゃんと眠るまで一日は終わらないのだ。酔っ払って気分も良く、ベッドで漫画を読んでいたところ、気が付けば夢の中。起きた時にはしっかりと両手で『オルフェウスの窓』を抱えている、というかなり気持ち悪い24歳♂。かなり不自然な体勢のまま寝たため、見事に寝違えてしまった。症状的には五十肩です。

朝シャワーを浴びた後に、左肘と右肩にアンメルツヨコヨコを塗るのは何とも情けない。やはり日頃の行いの悪さがこういった形であらわれたのだろう。くわばら、くわばら。

at 23:55│Comments(3) 日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by sae   2007年08月04日 10:16
大丈夫ですか~~~{ショック}??
アンメルツヨコヨコは効きますか?
私も良く、寝相で酷い目にあいます!
怖かったのが、腕の感覚がないくらいにしびれたときです!
手がなくなったと思いました。
白鳥さんも気をつけて下さいね。
2. Posted by 嵐女   2007年08月04日 11:19
『オルフェウスの窓』に不覚にも笑ってしまった。笑
それはそうと、お大事に。
3. Posted by 管理人   2007年08月05日 01:16
『オルフェウスの窓』の世界にこの数日耽溺してます。ちなみに昨日読んでたとこの題は「身も心も愛に燃えて…」。
寝違えただけだから、アンメルツヨコヨコを塗って大体治りました。効き目にびっくり。肩こりとかで塗る日がこないといいのだけど…。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏本番。浄化計画。