2007年07月31日

睡眠力。

「体力の限界」などと大げさに書いてみたものの、一晩ぐっすり寝たらあっさりと回復した。

睡眠の力は偉大だ。ただ、夢の中にまでマイクロのリーダーが出てきだような気がする。そんなわけで寝覚めはやや微妙だった。昨日見たわけではないが、最近夢で外国人に何かをまくしたてられる。もちろん何を言っているのかはよく分からない。英語の場合もあればそれ以外の場合もあるのだが、何となく正しい外国語を俺の夢の中の登場人物は話しているような気がする。俺の頭の中はどうなっているのだろう。フロイト先生に解説していただきたい。

今日で七月も終わりだ。七月中に終わらせようと思っていた作業の一つが終わっていないのがここと残りだが、七月はそれなりに充実した一ヶ月間だったのではないだろうか。

at 23:55│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字