2007年02月18日

昨日の話。

2時間弱の「ばなな気分」の後、昼食を食べながら修論関係の本を読んでいると後輩から連絡が来た。で、後輩が来たのが3時前くらいだろうか。しばし話していると、後輩がもう一人登場。昨日は夕方からサークルの後輩達との飲み会だったので、結局それが始まるまで話し続けてしまった。というか、このメンバーのまま飲み会へ参加した。

こうやって久しぶりに集まってみると、このサークルはやっぱりかなり変わったメンバーが集まったんだなと実感する。一つ下の代は最終的に7人残ったのだが、そのうち就職組は2人なのだ。就職組の一人も政治思想を勉強しているし。ともあれ、こうやって集まるのは実に久しぶりだったのだが、色々な話が出て楽しかった。もっとも来週はOB会があるのでまた集まるわけだ。

サークルなんていうのはコミットの仕方は人それぞれでいいわけで、振り返った時に何かしらの意味があったな、と思えればいいわけだ。

at 23:14│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字