オーラルの魅力と難しさ。入試期間中の大学。

2007年02月14日

2月14日。

昨日からちょっと東京から離れていたので、記事が一日空いてしまった。全然関係ないですが、今日は数年前にある高校からの友人が「歩兵戦車ヴァレンタイン」についてアツく語っていた日です。その友人とも最近連絡を取っていないのだが、どうしているのだろうか。

それにしても今日の雨と風はすごかった。

春一番だったようだし、これから本格的に花粉の季節、春まっしぐらといったところだろうか。徐々に膝の調子もよくなってくれるだろう。あぁ、走りたい。

at 23:02│Comments(4) 日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by daiboken   2007年02月15日 01:17
そんなに走りたいのならご一緒しますよ。
俺のマラソンコースの途中には、陸上自衛隊の朝霞駐屯地があって、時間帯によって教練の光景が眺められたりするのだけれどもね。ジョギングしている自衛官を追い抜いていくのも快感です。足の速さだけなら負けないか。苦笑
2. Posted by 管理人   2007年02月15日 10:56
この二週間くらい古傷の膝(+足首も)の調子がいまいちで走りたくても走れないんだよ。かわりにスクワットや腕立てをやる日々が続いてる。あぁ、走りたい。
人それぞれコースはあるんだけど、俺の場合は信号がないというのが条件。今のコースは、途中に踏切があるんだけどそこは走りながらうまくスピード調整をすればまず引っかかることが無い。というわけで、大体止まることなく走り続けられるんだよ。根性が無いから、一度止まると走る気が無くなるんだよね。
3. Posted by ウマラ   2007年02月16日 04:03
( ^,_ゝ^)ニコッ
4. Posted by 管理人   2007年02月16日 09:31
ニコッて言われても…。そういえば2月14日は、平将門が命日だったね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オーラルの魅力と難しさ。入試期間中の大学。