ドラマの話。最近…。

2007年01月17日

この数日間。

やや更新が滞りました。

オーラル関係の発表、授業のレポート数本、と『のだめカンタービレ』、などに追われていただけで、別に大したことがあったわけではないです。自分の研究がいいペースになってくると他の課題に追われる、そんな毎日です。これがあと二週間弱続くといったところだろうか。

昨日後輩に中庭で会った時、お互い「久しぶり」と挨拶をした。が、よく考えてみても会ってないのは一週間弱。…家族化している。二週間後にはこの「家族」と旅行に行ってくる予定。それまで、毎日精一杯頑張ろうと思います。

いくつかここに書いておきたいことがあるのだが、ちょっと疲れたのでまたの機会に書こうと思います(こう書くと、後で書く確率は大体50%)。

at 14:57│Comments(0) 日々の戯れ言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラマの話。最近…。