2006年12月24日

驚きのニュース!!!

昨日の記事のタイトル(天皇誕生日)を改めてみると、何となくお箸を持つ方に偏っているような印象がありますが、別にそんなことはありません。念のため。

世間はクリスマス・イブということで盛り上がっているが、今日はそれを吹き飛ばすような大ニュースが飛び込んできた。まぁ、くだらないし、個人的に衝撃なだけなんですが。



事件は18日にさかのぼる。

その日は、発表の準備があったので朝早くから起きていた。すると、どっかーん、と大きな爆発音が家のすぐ近くから聞こえてきた。その後、立て続けにパンパンと小さな爆発音が続いた。おいおい、住宅街で何事だよ、と思ったが、発表の刻一刻と時間が迫ってきているのでiPODで音楽を聴きつつレジュメ作りを再開した。

しかし、小さな爆発音は断続的に続いていた。さらに10分ほど経つと、遠くからウーウーと消防車とパトカーの音が聞こえてきた。警察が車を誘導しているようだ。気になったので、外へ出て見てみると家の近くの通りで大きなセダンが丸焦げになっている。車の近くで警察とちゃらちゃらした感じの兄ちゃんが話している。

どうやら事故らしい。

これだけなら、ただ家の近くで起こった事故である。


……
………

この丸焦げになった車、ゴールド・フィンガーの持ち主として名高い(?)、AV男優の○○鷹の車でした!!!

以下、便宜上○○鷹氏は黄金指と表記します。

発表なども終わり暇になったので、あの日の出来事をふと思い出してネットで調べてみた。すると、黄金指の車が同日同時刻に炎上していたという事実を発見。

これだけでは確信は出来ない。もう少し詳しい情報は無いかと、さらに調べているうちに黄金指のブログにたどり着いた。

ばっちり写真が載っていました。あー、遠くにうっすらと我が家が写っています。写真をそのままコピペするのは著作権上問題がありそうなので、興味がある人は黄金指のブログ「ちょいエロおやじ」で写真を確認して下さい(笑)。

あの日のちゃらちゃらした感じの兄ちゃんが黄金指だったとは。

at 22:22│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字