2006年11月27日

再会に失敗。

家庭教師の関係でちょっと隣りにある中等部へ行った他は、朝から大学にこもりひたすら授業関係の準備。とりあえず明日までに二つ課題があり、その後も発表が色々とたまっているのだ。知的には、変態でもありMだと思うので、こういった状況は実は心地いい。先週から色々とやっていることは、そのうち形になるはず、と信じて頑張ってます。

が、残念だったことが一つ。福島在住のゼミの友人に、「研修でこっちに来たから夕食でもどう?」と誘われたのだが、課題があるため断念したのだ。先週の土曜は、図らずも色々な人に再会したのだが、今日は失敗。

ふー。

at 19:26│Comments(2)日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by 嵐を呼ぶ女   2006年11月29日 09:48
「知的には」Mで変態というくだりに笑った。
そりゃー兄さん、あたいに対してはどSやもんなぁ。
2. Posted by 管理人   2006年11月29日 22:48
>そりゃー兄さん、あたいに対してはどSやもんなぁ。
…留学して日本語の使い方変わってるよ。というか、どSでは無いよ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字