2006年10月26日

シンジラレナイ。

この言葉が流行語大賞になるのだけは嫌だな~、と思うのだが。北海道で今日もこの言葉がこだまするとは。でも、新庄の最後の打席にはちょっと感動してしまった。レギュラーのまま引退していく選手も少ないし、ましてや最後が日本シリーズという選手などほとんどいないだろう。相手のピッチャーも三球ともストレート勝負だったし、いい最終打席だった。

そんな話はともかく…今日はプロジェクト科目(政治思想研究)の発表担当だった。先週土曜の授業を受けての討論者という役回り。色々と書きたいことがあるのだが、猛烈に眠いので、また明日にでも書きます。

祝、パ・リーグ時代到来。

at 23:52│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字