2006年09月19日

9月19日。

前々からの予告通りCDを2枚購入した↓

e57ae908.jpg

255f7fac.jpg

上の方は…何じゃこりゃ、という感じだが、ザ・クロマニヨンズのデビュー・シングルの「タリホー」です。初回版には「ザ・クロマニヨンズ出現!」の特典が付いているのだが、これがまた謎な映像。非常にシュール。音的にはブルハ→ハイロウズの時のような変わり方は無い。久しぶりに音楽雑誌のインタビューでも読んでみようかな~。ちなみにアルバムが10月の最後に出るらしいです。要チェック。

下はソウル・フラワー・ユニオンの3枚目となるベスト版(編集版)。これまで「93~96」「95~99」が出ていて、今回出たのは「00~06」。♪極東戦線異状なし!?、♪リキサからの贈り物~東ティモール、辺りが特にいい。じっくり聞き込みたいと思います。

全然話は変わるんだけど、昨日はやたらとモノを貰った。昼飯にせっかくだからと吉野家へ行ったところ「牛丼復活記念手拭」を、映画を観に行ったら舞台がトリノだからか「パスタ」を貰った。夜、帰宅途中には…この話はやめておこう。

思い返してみると昨日は何となく変な一日だったな。

at 22:59│Comments(2)日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by あかい   2006年09月20日 12:37
おお、どちらも良さそうだね。モノノケ・サミットのライブ行ってみたい。ロキノン・ジャパン読むしかないね。スヌーザーのソウル・フラワーのインタビューは面白かった。
2. Posted by 管理人   2006年09月21日 19:34
どちらも良かったよ。でも、クロマニヨンズの方は短すぎるなー。シングルだとそんなもんかもしれないけど。ソウル・フラワーはユニオンもモノノケ・サミットもライブで見たこと無いんだよ。ベスト発売のライブが30日(土)にLIQUIDROOMであるんだけど…まだチケットがありそうなんだよ。行ってこようかな~。雑誌の方は今度チェックしてみる。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字