迷走。幣原外交の時代。

2006年09月14日

無用の用。

ちょっと思うところがあり、久しぶりに勉強は一切しなかった一日。

音楽を聴きながら、コーヒー片手に、小説を読んで過ごす。

頭をリフレッシュするには、こんな一日が必要なんだと思う。根を詰めすぎると、一杯一杯になるだけだ。身体を鍛えるにしても、休息が無ければ身体は成長していかない。それと同じようなことだ。今日の天気が良ければ最高のリフレッシュになったのだが…。

夜は、コーヒーをブランデーに変えて過ごしてます。

いい一日だ。

at 22:13│Comments(2) 日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by あかい   2006年09月15日 08:49
僕も、ちょっと思うところがあり、本名を変えました。
こういうの必要だよね。
2. Posted by 管理人   2006年09月16日 13:10
ミクシィのプロフィールを見た時に、あれっと思ったんだけど、本当に変えたんだあれ。俺が同じ変え方とすると、何か名前の「座り」悪くなりそうだ…。
ちなみに、やや飲み過ぎて翌日二日酔い気味になったよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
迷走。幣原外交の時代。