2006年08月25日

一人タッチの会。

昨年の秋に映画館にゼミの男3人で「タッチ」を映画館に見に行き、「長澤まさみのプロモーション・ビデオだね」と酷評しつつ、実際はかなり楽しんでしまったというのがタッチの会。明日から公開の「ラフ」のプロモーションも兼ねてなのか「タッチ」が地上波初登場。

116b9afd.jpg

…まあ見ちゃうでしょう。今回は「レガッタ」をパスしてこちらを見ました。どっちを選んでも、ちょっと自分が悲しいところ。

ちなみに「ラフ」は「タッチ」とは監督が違うらしいです。さていつ見に行こうかな。

at 23:33│Comments(3)映画の話 

この記事へのコメント

1. Posted by asedaruma   2006年08月27日 01:01
おいどんもなぜか見てしまったでごわす。
映画としてはひどかったね。
なんでそうなんねん! 
急すぎるわ! 
と怒るでしかしな撮り方。
しかも、長澤まさみにキスするチャンスがありまくりなのにしねーのかよ。
俺が斎藤兄弟ならまさみをグローブの補修用ヒモで両手を縛り付け、いやがるまさみにロジンをまぶしてやったあと、その白くなった顔に……。
キスどころじゃなくなったので強制終了。
2. Posted by ごろ   2006年08月27日 09:39
長澤にめちゃはまってます。やばい・・。
3. Posted by 管理人   2006年08月27日 22:01
じゃ、ラフ見に行きますか。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字