2006年07月28日

音楽音楽。

TSUTAYAがキャンペーンをやっていたのでCDを10枚ほど借りる。そのうち7枚がクラムボン関係。最近、クラムボンをよく聴きます。何か最近また一段と音楽の趣味が偏ってきたような。クラムボンとかSUPER BUTTER DOGとかサニーデイとか空気公団とか、この辺は高校の時は全く手を出さなかったんだけどなあ。人の趣味なんてころころ変わるものなのかもしれない。もっとも昔から好きなのは変わらず好きだ。

そんなわけで相変わらず邦楽ブームは継続中。

こんなことを言っていても、夏が終わる頃には変わっているかもしれない。とにかくライブに行きたい、フェスに行きたい。そう、今日からフジロックだ。行きたい行きたいと思いながら結局行けずに大学院生になってしまった。年々チケットが取りにくくなっているらしい。ふーむ、いつ行けるのだろうか。この辺りはタイミングとしか言いようがない。

ま、いい方もタイミングだったりする。真心のライブを見ることなく解散して呆然としたのが大学1年だったが、大学4年の時には復活し偶然フェスで観ることが出来た。そんなこともあるわけだ。

んー、でも今年行けそうなのは10月の朝霧JAMくらいだろうか。友人まかせだが、これには行きたいな~。

at 23:54│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字