何てことない一日。長期休暇の雰囲気。

2006年07月21日

振り向けば奴がいる。

今日もまたインタビュー関係の資料の読み込みで終わってしまった一日。午前中にバイトがあったのに加えて、プロ野球のオールスターだなあ、と思い早めに帰ったので一日が短い。

お祭りはお祭りなのだが、その中でも面白い場面はあるもの。サッカーでもこの前の中澤は面白かった。今日は、やっぱり藤川。あのストレートはすごいなあ、ほんと。

で、その後は懲りずに「レガッタ」を。

と、これで終わればいい一日なのだが…この季節、振り向けば奴が出てくる季節だ。cockroachさんのことです。英語分かる人すいません。今日、とうとう自分の部屋に登場。家の中からは駆逐したはずなので、開けっ放しにしておいた窓から入ってきたはず。

はぁ~。

本当にあれだけは苦手なので勘弁して欲しい。

at 23:37│Comments(3) 日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by Mye   2006年07月23日 23:00
昨日夜道で目の前を通り過ぎました。。
鬱。
藤川かっこよい{ハート}
mixiの藤川コミュに入ってるんですが、「第二戦は藤川の三者連続三振とクルーンの160kmに期待」的なコメントを書いたら、「クルーンどうでもよし」と袋叩きにあいました 笑
今日も藤川は素敵でした{ハート矢}{ドキドキ大}
2. Posted by りんむー   2006年07月24日 00:08
僕も奴はだめです。
幸い部屋には数年間に一度しかでません。
出たら、上下長袖+手袋+キャップ+バンダナでマスク、といういでたち(万が一自分に向かって跳んできても大丈夫なように)で片手に殺虫剤を握り締め応戦します。
また、敵を知るということで『ゴ×ブ×大全』という本も持っています。ちなみに「ゴ×ブ×」という名前を口にするのがいやなほど、嫌いです。僕は「G」と呼んでいます。
先日三田キャンパスの旧図書入り口でGを目撃しちゃったよ。
3. Posted by 管理人   2006年07月24日 12:12
>Myeちゃん
字の色が黒になったら、かわりにハートマークが導入されてる…。
藤川のストレートはまじですごいよ。生で見ると本当にびっくりするからぜひ今度見に行ってくれ!
ちなみにクルーンは早いだけでぽこぽこHR打たれるし俺もあまり興味なしです。
>りんむーさん
嫌よ嫌よも…じゃないですか! ニックネームまで付けてるし。
俺は虫全般は大丈夫なんですけど、あいつだけはダメですね。
週末に部屋の周り、窓周辺に徹底的な対策をしました。
ちなみに大学には結構いますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
何てことない一日。長期休暇の雰囲気。