2006年03月29日

休日。

本当に久しぶりの休日らしい休日。じゃあ何をしたのかというと…大学に行きました。

よく考えてみると、この4年間は大学依存症かというほどに大学に行っていた。1ヶ月31日全て大学に行った月もある。そんなわけで、俺は何も予定がないと必ず大学へ向かってしまう。日吉はキャンパスの雰囲気が好きになれなかったのだけど、三田は嫌いではない。特に人が少ない長期休暇中は落ち着けるスペースがいくつかある。欲を言えば、おいしいコーヒーを出してくれるカフェなんかがあるといいのだけど、まあそれは仕方がない。

昼食を後輩と食べその後コーヒーを飲んだりしていると、クラスの友人に遭遇。久しぶりに友人と話すとあっという間に時間が過ぎてしまう。

友人と別れ本を読んでいるうちにタイムアップ。

帰宅後はコニャックを飲みつつ本を読む。あぁ、いい休日。

なのだろうか?

at 23:40│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字