2006年02月24日

印刷印刷。

ゼミの卒業論文集の印刷に、半年ぶりくらいに日吉へ。

ん~、よくこの雰囲気の中で2年間も通ったな~、と思わずにいられない。サークル活動が日吉中心だからかな。踊ってる(?)学生を見て、「こいつら三田行ったらどこにいるんだ?」と友人が一言。同じ大学でもキャンパスでこうも雰囲気が違うのか。

そんなことはともかく今日はとにかく印刷。ヘッダーを付けたり、ページ数を調整したり、綴じ代を作ったりとなかなか面倒だ。元原稿をパソコンで印刷し、そして塾生会館の印刷室へ。男3人で、地味に印刷を続ける。

案の定、印刷は終わらず明日に持ち越し。はぁー、これで1日終了か。

at 22:36│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字