2006年02月23日

時間が足りない。

明日(多分明後日も)印刷予定の、ゼミの卒業論文集に載せるために活動履歴を作成したり、みんなの論文をくっつけたりしていたり、家庭教師をしているうちに一日終了。時間を下さい。

ゼミの活動履歴を作っていると、あ~こんなこともやっていたんだな、とちょっと懐かしい気持ちに。2年間という時間はあっという間に過ぎたのだけれど、やっぱりそれなりの長さがあるものらしい。…でも、まだ感傷的になる年でもないあな。

そういえば、「THE有頂天ホテル」のエンドロールに「甲本ヒロト作詞作曲」という文字があったので調べたところ…劇中で香取慎吾が歌っている曲「天国生まれ」が甲本ヒロト作詞作曲らしい。ちょっとした驚きです。

at 23:57│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字