2006年02月18日

帰京しました。

旅行&帰省から戻ってきました。

いやいや、前半の旅行はなかなか壮絶でした。簡単なタイムテーブルは↓

11日 22時、多摩の友人宅へ集合
12日 5時、多摩を車で出発
     11時、瀬戸大橋
     13時、金毘羅山
     16時、大歩危
     19時、高知
13日 10時、桂浜
     12時、オリックス二軍キャンプ
     17時、松山(道後温泉)
     22時、八幡浜
14日 3時、別府
     6時、湯布院
     9時、大宰府
     11時、福岡
     13時、下関
15日 1時、静岡

とまあ、こんな感じ。総移動距離は2500キロ。内2250キロを一人で運転した巨人に感謝。俺は静岡で降りたけど、その後東京まで帰った彼らはさらに壮絶だ。距離だけではなく、内容もすごかった。思い出話で、二晩は酒が呑める。ちなみに後半の静岡&焼津では、農作業&墓参り&友人宅でご馳走になる、などしてました。

色々と、書きたいこともあるけどとにかく疲れたので、今日はこれくらいで。

追記、焼津で本場の「かつおの塩辛」を買ってきました。欲しい人はご一報下さい。テレビ好きの貴族には機会を見つけて渡します。

at 23:39│Comments(1)旅日記 

この記事へのコメント

1. Posted by えせ女史   2006年02月19日 17:57
ワーイワーイ、「かつおの塩辛」、どうもありがとうございます!さらにお酒が進んでしまいそうです。最近弱いお酒を飲んでると、なかなか止まらないので、実家から「ジョニーウォーカー」、姉から「泡盛」を送ってもらいました。それと一緒に頂きたいと思ってます。(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字