ひたすら…。現代ロシア論特殊研究?発表。

2005年12月18日

引き続きひたすら…。

今日は午後からレジュメ作りにとりかかる。そして読む。作る、混乱しまた読む、作る、の繰り返し。無事、レジュメは完成。かなりシンプルなレジュメになった。今回読んだ文献は玉石混交といった印象。良かったものについてはそのうちここで紹介するかもしれない。



一応、トヨタカップ決勝は観ました。といっても論評出来るほどちゃんと観たわけではない。応援していたリバプールが負けたのが、そしてオフサイドに引っかかりすぎたのが若干残念。

アドマイヤグルーブが有終の美を飾る、というのが今日一番の競馬ニュース。参考記事。エアグルーブの産駒が引退する時代になってしまったかと思うと…年を感じる。

at 23:41│Comments(1) 日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by うっちー   2005年12月22日 01:52
「アドマイヤグルーヴが有終の美を飾る、というのが今日一番の競馬ニュース。参考記事。エアグルーブの産駒が引退する時代になってしまったかと思うと…年を感じる。」
 ホント、禿しく同意、苦笑。グルーヴなくしておれの競馬人生なし!なんで思わずカキコんでしまいました。。
 ところで今度の23日dai夫妻と会いますけど、いかがです?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひたすら…。現代ロシア論特殊研究?発表。