2005年11月23日

久々に飲み過ぎてしまいました。

三田祭最終日。昨日と同じく、大学到着後は真っ直ぐ「CAFE DE COMINTERN」に。今日は店のコンセプトが、中国茶、青島ビール、岩井俊二に変わっていた。この、ゆるい雰囲気が最高だ。店員の1人は4日目ということで肝臓が悲鳴を上げているらしい。自業自得。

今日はわりと色々回った。サークルにも顔を出しちょっと話す。そういえば今年の論文集を貰っていない気がする。ちゃんと読んでコメントしたいと思うんだけど、後輩から話が来ない。名目上は代表でも、4年になるとサークルでは隠居生活、若干寂しい。ま、潰れかけてたサークルがちゃんと続いているだけでうれしいものだ。

3年生の発表を見にゼミのブースへも行った。もっとも、うちのゼミの3年生は今年は展示をしていないので、知り合いがいるゼミを幾つか回っただけ。1年半くらい前にあるディスカッションイベントで一緒になったらしい後輩にも遭遇。あぁ俺は色々な所で悪名を振りまいてきたんだな~、とちょっと反省。結局、どこのゼミの論文集も買わなかったな~。知り合いの後輩の個人論文は読みたいんだけど…。

その後は、友人&後輩の4人で「CAFE DE COMINTERN」に。青島で乾杯、店員とも乾杯。楽しくなってきたところで、高校の友人のバンド「METAL GOD」のLIVEを見に行く。いや~メタルをやっている人たちのテクニックは半端じゃない。で、松永幹雄の聞く。「騎手が来ます!」には結局4年連続で行ったことになる。最後は、当然青島ビール。

これで三田祭は終わり、ではなく、友人2人と酒を飲みに行く。初めから青島ビールで酔っぱらっていたということもあるが、鍛高譚2本を空けてしまい、かなり酔っぱらう。何人かの後輩を相次いで召喚、気付けば10時半に。4時間もあの店にいたことになる。う~ん、駄目4年2人で大分迷惑をかけたような気がする。反省。

at 23:14│Comments(0)日々の戯れ言 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字