2005年11月20日

ちょっと休息。

今日から三田祭、がちょっと用事もあったの今日は行かず。

042f6f54.jpg

三田祭行くかわりに、前から気になっていた「TAKESHIS'」を観てきました。前評判どおり、というか監督自身の言うとおり、見終えた後は「あれ?」といった感じになった。ぐるぐる話が回るというか、妄想と現実の境がいまいちよく分からない。でも、こういう映画嫌いじゃないです。

そんな感じで一休みしつつも、卒論資料の読み込みで一日終了。これから、卒論をどうやって形にしようかが当面の問題だ。

全く話は変わるが、昨日東京競馬場で行われた東京スポーツ杯2歳Sをクロフネ産駒のフサイチリシャールが勝利。参考記事。高校の時に好きだった馬の産駒が早くも重賞初勝利とは…月日が経つのは早いもので。

at 23:58│Comments(0)映画の話 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字