やる気アップ↑。バイトがあると…。

2005年08月20日

パスタの会。

昼過ぎから大崎ゲートシティへ、スタバで勉強。ちょっとやらないと英語がものすごく出来なくなるな~と実感。なんで大崎か、といえばそれは大崎在住のゼミの友人宅で「パスタの会」が開かれるから。まぁ、ただ単に友人が作るパスタを食べる会なんだけど。夏野菜のトマトスープとカルボナーラ。俺はチーズを削っただけ。ほんとうまかったです。英気を養って、さぁいざやるぞ、と思うんだけど、来週の水曜の夜からは京都へ行く。8月はもうあきらめるしかないなー。

at 23:12│Comments(1) 日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by goro   2005年08月21日 15:20
食べたかったーーー。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やる気アップ↑。バイトがあると…。