2005年07月29日

☆恋愛バトン☆

ほんと逝っちゃったタイトルだが、友人にトップ指名(順番は関係ないと思うが)されたので答えてみよう。この知的変態の、いや万博では中等部生から「爽やかお兄さん」と言われていた俺の恋愛観に興味があれば是非♪

初恋はいつでしたか?
ま、小学生ですな~。名前は…やっぱ覚えてるもんだ。でも、恋かっつうと微妙だな。ちゃんと本気で好きになったのは、やっぱ高校かな、成長遅かったもんで。

今までつきあった人数を教えてください。
3人。

今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?
いる。月並みですが、みんなに優しいとこが好き。あとは、俺の趣味を知っている人ならば分かるでしょう、ふふふ♪

好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
基本的にはどこでもいいけど、カフェや本屋さんは普段行くにはいい。旅行なら沖縄。

こんな人は絶対無理! っていうのありますか?
本読まない人、ヒトに厳しい人(自分にもヒトにくらい甘いくらいがいい)。でも、人を好きになるっていうのは嫌いなとこもひっくるめて好きになるわけだからね~。あと何が無理ってのは、俺の趣味を知っている人ならば分かるでしょう、ふふふ♪ 別に絶対無理ってわけじゃないですが。

恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
対象年齢と言われたら、大学以上かな、一応。あんまり子供なのはちょっと。とはいえ俺は断固年上党。最近気になるのは、25歳最強説。ココロも体も乗り切ってるのでは、ということを1人も25歳の知り合いがいない、ゼミの友人が言っていた。気になる。

浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
なぜか、アングロサクソン的恋愛観を持ってるので許せないんだけど…結婚してなければ浮気じゃないんじゃないのかな~、とも思う。ちなみに浮気したことはない。

同棲ってしてみたいですか?
いや、同棲する余裕があるなら結婚したい。俺の幸福家族計画では25で子供2人だったはずなのだが、進学で断念。

あなたが愛情を感じた行動は?
別れ話をしたときに「私は好き」って言われたとき。

愛と恋の違いは何だと思いますか?
語源が違うんじゃないっすか。

一番長く続いた恋愛は?
今、3年3ヶ月。

究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

知るか。謎な質問。

こんな知的変態見習いでもちゃんと恋愛くらいしてるんです。どう判断するかはみんな次第だけど。

えー、バトンは…ナジェージダのちゅう君、independenza!のgoroisme、magazine ryoseraのryoseraあたりに託してみようかな。よろしく!

at 20:37│Comments(1)日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by GOROISME   2005年07月30日 01:11
ぶっちゃけますか!!??

コメントする

名前
URL
 
  絵文字