EU憲法。サブゼミ、ゼミ。

2005年05月31日

今度こそ早慶戦。

行って来ました、早慶戦。優勝が懸かった一戦。朝から12時までバイトしてその後神宮へ直行。ビール飲みつつ応援応援。


……
………負けました。

まさか散発3安打とは。しかもHRのベース踏み忘れなんていう珍プレーもあったし。あ~優勝パレード便乗しようと思ったのになー。

その後はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2005の3日間通し券の先行予約をしてから、寂しく大学へ向かいました。超久々に夏のロックフェスだ! 今決まっているだけでも、バンプ、真心、YUKI、ウルフルズ、民生、サザン、サンボマスター、100s、スネオヘアー、SINGER SONGERなどなど好きなアーティストが目白押し。あとゼミの友人が好きなELLEGARDENもいたり。これでハイロウズさえ決まれば言うこと無し。海外アーティストは来ないが、なかなか面白そうだ。

でも、なんでこんな日に中国語を勉強しなきゃいけないのかな。

at 23:20│Comments(0) 日々の戯れ言 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
EU憲法。サブゼミ、ゼミ。