今、考えるべきこと。

2005年04月09日

ふと、思い立って

そう、ふと思い立ってブログに手を出してみました!
いつまで続くのかは分からないけど、とりあえずマイペースで続けていこうと思います。

近況としては、
最近、政治学専攻への推薦資格をゲット&指導教授への挨拶をしたので、大学院0年生になりました。何とか院浪人は回避。あと、1年間何をしていこうか思案中。

政治学専攻で大学院へ行こうなどと考え、そしてほんとに実行する絶滅寸前の稀少人種の考えていること、読んでる本の感想、そして某ゼミの知的変態コミューンのオブザーバーとしてのくだらない日常など、をダラダラと書いていこうかなあと、ここに決意表明。

以上!

at 17:10│Comments(2) 日々の戯れ言 

この記事へのコメント

1. Posted by やな   2005年04月11日 22:31
ブログはじめたんですって!?
なんか知的な内容で... 知的変態コミューンの仲間とは一線を画しているよw
今後の展開に期待してるぜよ!
2. Posted by クロフネ   2005年04月12日 09:31
コメントどーも。
そもそもライオンズやらジュビロやらスポーツネタでも色々と書きたいことがあるんだけど…まぁそのうちに。
あと、競馬ファンからのクロフネは「大外一気」の競馬なんか一回もしていない!という抗議は受け付けません。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今、考えるべきこと。